ニュースリリース、最新の商品情報を掲載。

[ 2008-4-9 ]
コピーサイト、詐欺メールに関しての声明

 最近、一部のお客様から中日橋貿易を名義した、メールやオファーなどがあり、同じグループように見えますが、ちょっと違うという連絡がありました。
 この間、弊社もインターネットを通して、弊社HPをコピーしたサイトも幾つか見つかりました。お客様が損害のないように、中日橋貿易再度声明いたします。
 中日橋貿易今有しているサイトは、WWW.CNJPHASHI.COM とCNJPHASHI.DREAMA.JP(ブロクドメイン)2つになります。この2つドメイン以外のサイトは弊社と一切関係がありません。お客様が中日橋貿易の名義を利用したコピーサイトやメールなどから損害を被った場合は、中日橋貿易は一切責任は負いません。
メールのやり取りやサイトのアクセスの場合は、是非中日橋のドメインWWW.CNJPHASHI.COM 、@CNJPHASHI.COMを確かめてください。
 コピーサイトの1つ、一部のリンクは中日橋貿易のページのままで、工事中に見えます。

 中日橋貿易は設立以来、一貫としてお客様によいサービスと商品を提供して取り込みしてきました。これからもサービスの向上と商品開発、商品案内に励み、日中貿易において、1つのブラントとして築いていきたいと目指しております。

<< 前のページへ戻る